« 日経ウーマンオンラインで紹介していただきました! | トップページ | 【シンデレラ】熊川哲也 Kバレエ カンパニー »

2011.04.13

『あそび支援隊』テレビ放映のお知らせ

本日4月13日(水)、TBS・NEWS23クロスで、

東京おもちゃ美術館・『あそび支援隊』の活動が、放映されます。

『あそび支援隊』は、被災地の子供たちを、

おもちゃで元気づけようと、

東京おもちゃ美術館スタッフが結成した支援活動です。

よろしかったら、ぜひ、ご覧ください。

私も、おもちゃコンサルタントとして、ささやかながら、

何か、ご協力できればと思っています。

・・・おもちゃの力で、子どもたちが、少しでも、笑顔になれますように!!

|

« 日経ウーマンオンラインで紹介していただきました! | トップページ | 【シンデレラ】熊川哲也 Kバレエ カンパニー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155638/51380654

この記事へのトラックバック一覧です: 『あそび支援隊』テレビ放映のお知らせ:

« 日経ウーマンオンラインで紹介していただきました! | トップページ | 【シンデレラ】熊川哲也 Kバレエ カンパニー »