« ブーツマニアの次男が雑誌に掲載されました! | トップページ | 『あそび支援隊』テレビ放映のお知らせ »

2010.12.09

日経ウーマンオンラインで紹介していただきました!

日経ウーマンオンライン・クリスマス特集の、

『クリスマスカード簡単手作り講座』を、担当させていただきました。

日経ウーマンオンライン

heart01~おうちでのんびりクリスマス~heart01

『クリスマスカード簡単手作り講座』

★マスキングテープとシールで作る簡単カード

★サンタのシンプルクリスマスカード

★ほっこりフェルトモチーフが揺れるカード

★聖夜のクリスマスカード

★プレゼントを待ち焦がれる子供部屋の飛び出すカード

★番外編 パーティーで大注目される手作りコップ

・・・クリスマスカードのオンライン手作り講座ですxmas

とても素敵な画像にしていただき、感激しました!

『日経ウーマンオンライン・クリスマス特集』には、

★女子会を華やかに彩るクリスマスケーキ

★シャオロンのフェルト人形手作り講座

★川島蓉子さんセレクト!クリスマスに贈りたい ミニプレゼント

・・・など、役立つ情報がいっぱいです。

ぜひ、アクセスしてみてくださいね!

日経ウーマンオンライン

|

« ブーツマニアの次男が雑誌に掲載されました! | トップページ | 『あそび支援隊』テレビ放映のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155638/50254145

この記事へのトラックバック一覧です: 日経ウーマンオンラインで紹介していただきました!:

« ブーツマニアの次男が雑誌に掲載されました! | トップページ | 『あそび支援隊』テレビ放映のお知らせ »