« 東京おもちゃ美術館・アンケートのお知らせ | トップページ | ソニー・ロリンズ”80歳記念”ツアー2010 »

2010.09.12

勝間和代さんと握手♪

先日、参加したディスカバー21のパーティーで、

勝間和代さんに握手していただきました。

パーティーは、ディスカバー21で出版された著者のみなさんのスピーチ、

生バンド演奏、お楽しみ抽選会など、盛りだくさんの内容でした。

生バンド演奏コーナーでは、勝間和代さんが、『木綿のハンカチーフ』を

熱唱する場面も!

また、著者のみなさんから提供されたプレゼント抽選会では、

一緒に参加したTさんが、なんと、帽子の大当たり!!!

帽子は、超訳ニーチェの言葉の白取春彦氏からのプレゼントでした。

白取春彦氏は、ご自身も、素敵な帽子をかぶられて、とってもダンディーな方でしたよ。

パーティー会場では、Mさんという素敵な方との出会いもあり、

パーティーが終わった後、3人で、恵比寿のレストランに行き、

祝杯をあげました。

本が繋げてくれた、いろいろなご縁・・・。

読書の楽しみは、こんなところにも、潜んでいるんですね~!

|

« 東京おもちゃ美術館・アンケートのお知らせ | トップページ | ソニー・ロリンズ”80歳記念”ツアー2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155638/49812654

この記事へのトラックバック一覧です: 勝間和代さんと握手♪:

« 東京おもちゃ美術館・アンケートのお知らせ | トップページ | ソニー・ロリンズ”80歳記念”ツアー2010 »