« ビージー・アデール 『マイ・ピアノ・ロマンス』 | トップページ | 東京おもちゃ美術館・アンケートのお知らせ »

2010.07.03

ディスカヴァー・トゥエンティワンのイベント

出版社”ディスカヴァー・トゥエンティワン”のイベントに参加してきました。
テーマは、『みんなで作る2011年ディスカヴァーの手帳』です。

”夢をかなえる人の手帳を”はじめ、” 小室淑恵のワークライフバランス手帳 ”
”   ビジネス力養成 小宮一慶手帳 ”など、それぞれの手帳担当者のお話や、

参加者の方々の手帳の使い方など、参考になるお話ばかりでした。

取締役社長・干場弓子さんのお話も伺えて、ラッキーでした!
とっても、チャーミングな方でしたよ♪

|

« ビージー・アデール 『マイ・ピアノ・ロマンス』 | トップページ | 東京おもちゃ美術館・アンケートのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155638/48786428

この記事へのトラックバック一覧です: ディスカヴァー・トゥエンティワンのイベント:

« ビージー・アデール 『マイ・ピアノ・ロマンス』 | トップページ | 東京おもちゃ美術館・アンケートのお知らせ »