« うれしいお知らせ! | トップページ | kotoriさんリニューアル! »

2006.08.20

東京メディアアカデミー STYLING MIX PARTY!

Photo_2 ←特別出演!!!

8月19日 ラフォーレ原宿にて、「東京メディアアカデミー」による

「STYLING MIX PARTY」が開催されました。

このショーは「専門学校 東京メディアアカデミー」の在校生が作る、

コンテスト形式のスタイリング&ファッションショーです。

モデル専攻科の在校生がモデルを務め、

ファッションショー形式で行われるスタイリング コンテスト!

アーティストスタイリスト・デザイナー科の在校生がチームを組み、

スタイリングを競い合い 今までの成果をお披露目する晴れ舞台です!

イチから服を作り上げたり、上手に古着をアレンジしたり、

様々に趣向を凝らして、自分た ちの世界を見事に作り上げた学生たち!

その作品は、どれもわくわくする個性的なスタイ リングばかりでした。

そして、なんとグランプリに輝いたのは、我が家の長男チームでした!!!

実は、スタイリストを目指して、我が子も、この学校に通っているのです!

まさか、賞をいただけるとは思っておらず、ほんとうにびっくりしました。

でも、カメラを忘れた情けないハハは、(私のことです・・・)

決定的瞬間の写真も撮れずじまい・・・

うれしい出来事なのに、自分のミスで何とも残念で複雑な一日でした・・・。(汗)

PS.メインブログ 「カトルカール☆ハンドメイドダイアリー」は、

   ほぼ毎日更新中です。よろしかったら、遊びにいらしてくださいね!

   http://plaza.rakuten.co.jp/quarts7/

|

« うれしいお知らせ! | トップページ | kotoriさんリニューアル! »

コメント

ありがとうございます!
最近は、息子にいろいろ刺激を受けるようになり、立場逆転!!!
ま、それもいいか・・・と楽しんでいます♪
9月にお会いできるのを、楽しみにしていますね~!

投稿: カトルカール | 2006.08.23 00時13分

おめでとう御座います。いつも貴女を見て思うのですが、可愛くてそんな大きなお子さんがいらっしゃる様に見えませんね。
息子さんもこれから楽しみですね。またお会いした時お話
聞かせて下さいね。

投稿: 塩谷 みさ子 | 2006.08.22 06時15分

ありがとうございます!
親子でコラボ・・・素敵だけれど却下されそう(笑)
第一線で活躍中のスタイリスト・四方修平さんの
トークショーもあり、もの作りに関わる人の熱い思いと、
パワー全開のショーを見て、多いに刺激を受けました!

投稿: カトルカール | 2006.08.20 12時02分

す、すごい!
息子さん、おめでとうございます!
自分がしてきたことが評価されるってうれしいことですよね!
表現方法は違っても家族それぞれもの作りに携わってるってすてき!
いつか親子でコラボ、とか楽しみですね!

投稿: はつね | 2006.08.20 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155638/11515936

この記事へのトラックバック一覧です: 東京メディアアカデミー STYLING MIX PARTY!:

« うれしいお知らせ! | トップページ | kotoriさんリニューアル! »